ゴルフボール型チョコレート

ゴルフボール型のチョコレートです。


ゴルフボールチョコレート(ホワイト、イチゴ、ミルク)3個

チェックダークショコラ
チェックホワイトショコラ
チェックストロベリーショコラ
の3種類の味が楽しめます。

直径は約3.7cmなので、本物より少し小さめ。

でも、白いやつなんて本当のゴルフボールに見えちゃいそうです。

パッケージも本気な感じ。

ゴルフ好き彼へのバレンタインプレゼントなどにいかがでしょう。

((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

タグ

2016年1月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:その他

ダースベイダーのゴルフヘッドカバー

映画「スター・ウォーズ」シリーズに登場する敵キャラクター、ダース・ベイダーのゴルフヘッドカバーです。


【STAR WARS/スターウォーズ】ダースベイダー ゴルフヘッドカバー

「勝負弱いのは、ここ一番というときに緊張しちゃってうまく打てないんだよな」なんて方はこれを使ってみるのもありなのではないでしょうか。

ちょっとのことでは動じない、ボスのメンタルをもらえそうではないでしょうか。

びっくりするほど鮮やかなクリーンショットが打てたりして!?

タグ

2015年12月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:おもしろゴルフグッズ

ゴルフ福袋2016

ゴルフ関連の2016年新春福袋、いろいろと出ていますよ。



こちら↓は楽天で買えるものになります。
チェックゴルフ 福袋

ウェアの福袋が多い印象。

あと、最近の福袋は中身がシークレットでなく、事前に何が入っているのかがわかるものも多いですね。

いずれにしろ、普通に購入するよりだいぶ安い価格設定になっているものがほとんどでしょうから、お得にアイテムをゲットするチャンスだと思います!

しかし、見ているといくつも欲しくなってしまいそうですから、予算をまず決めて、その範囲内で注文するようにするのがいいかも知れないですね。

タグ

2015年12月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:その他

このページの先頭へ